<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲良し姉妹

普段は仲が良かったり 悪かったり 最近は6月に産まれる予定の 赤ちゃんに嫉妬してか
もう 手の付けられない赤ちゃん返り<涙>
今日は 名古屋のじいちゃんが 還暦だとの事♪
お祝いを兼ねて 海の見える素敵な場所へ行ったようです
お風呂も入ったの?
e0121192_14465756.jpg
e0121192_14465793.jpg
e0121192_14465729.jpg

e0121192_23133690.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-03-16 14:41 | 日記 | Comments(0)

我が家のおひな祭り

珍しく3月3日おひな祭りの日に 三家族総勢10人が集まった

13歳 10歳 5歳 2歳 そしてまだ見えないお腹の天使

来年は間違いなく 今日より賑やかな ひな祭りだろう
e0121192_13402929.jpg

毎度毎度のチラシ寿司です。

utaちゃんの大好きなつぶつぶ(いくら)が無くてごめんね
e0121192_13412254.jpg

甘くない 優しい味のひな祭りケーキ10個に切り分け 全員で食べました。

子供たちが すくすくと素直に 明るく元気に育ちますように・・・・・・・・
♪あかりを つけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ もものはな♪
子供たちは 大合唱してました
e0121192_17491489.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-03-04 11:12 | Comments(0)