<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕が迎えに来たよ♪

ママが赤ちゃん生まれて まだ外出出来ないから…
保育園の送迎は 家族総出で 当番を決めてやってます。
e0121192_16041104.jpg

年長組(くまぐみ)RIN姉さんと りすくみのUTA姉さん
の今日のお迎えは、大好きな従兄のRENくん♪

ちゃんと手をつないで おりこうに歩いてまちゅ♪

[PR]

by kuritokoro | 2015-06-30 15:57 | Comments(0)

嬉しいことは幸せな事♪

高いリスクを負った手術をした夫は 20日に退院が許された
許された…と言うより 少し早すぎたかも知れません
孫の出産と合致しており 早く家に帰りたい夫でした。
私にとって5人目の孫boyが18日12時15分産まれました。
e0121192_01180286.jpg

e0121192_01180369.jpg

e0121192_01181993.jpg
e0121192_01183207.jpg

三人目だから 少し早めに しかもスムーズなお産と考えていましたが、予想は大きくハズレ 陣痛が微弱で促進剤を使用(/´△`\)
それに控え 今回は移動して来られた 助産婦さんとの出逢いが 私達をより幸せにして下さいました。
陣痛で顔が歪んでる娘をよそに まるで寄席でも聞いているかのように私達の緊張をほぐして下さいました。
本当に ありがとうございました。しあわせをありがとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^o^)/(~▽~@)♪♪♪
e0121192_14334950.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-06-22 01:05 | 日記 | Comments(0)

術後も順調♪

夫が“腰部脊柱管狭窄症”の手術を決断してから 二ヶ月あまり お互いに 落ち着かない日々を送った
遠出する時は 車椅子で…が日常化していたから 万が一手術がうまく行かなかったら…と車椅子生活も頭をよぎります。
6月8日月曜日 とうとう覚悟を決めて 「まな板の鯉」と笑ってる夫の顔は 不安でいっぱい

e0121192_11275699.jpg
e0121192_11280501.jpg


4時間を要する手術に 待ってる私達家族も不安だらけ
途中看護師が あとどのくらいで終わるなど 知らせてくれます。術前には、400ccの血液を採り 万が一に備えてあります。

2日間は 痛みとの戦いで 痛みどめの点滴か待てず 座薬も追加されました。
「こんな痛いなら やらなきゃよかった(/´△`\)」とベッドの柵を握りながら呟きました。
それなのに…………3日目は 管が 外され 輸血も終わり 自力でトイレに行けました。
e0121192_11280879.jpg

談話室まで 歩行器使いながら こんなに元気になりました。
あるとき 面会の方に起こされて 歩行器忘れて歩いたそうな(~▽~@)♪♪♪大笑いです。
順調 順調 超順調♪♪♪♪♪早く退院出来るかも…と
本人は 勝手に申しております。

e0121192_15552936.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-06-14 11:07 | 日記 | Comments(2)