<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと早い母の日

仕事から帰ると 孫のRが「はい はあちゃん」とプレゼントの袋を渡して来ました。
e0121192_09365469.jpg

一年生になったRが書いた ままは自分のママの事 はあちゃんは私の事です
孫はママと婆ちゃんに母の日のプレゼントを買ったみたいです。
お気に入りのマグカップが割れてしまって
古い手持ちのカップでコーヒーを飲んでいる事 知ってたんだ003.gif嬉しい事でした。
e0121192_09365543.jpg

私のニックネームの子ブタがついています。ちょっとだけ早い母の日 嬉しい日です003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]

by kuritokoro | 2016-04-30 09:29 | Comments(0)

とうとうカット✂️された

e0121192_22005540.jpg
e0121192_22005542.jpg

孫が 「私がカット✂️してあげる」と✂️を持ち出し あっと言う間に...,,
男前になりました。(笑)003.gif011.gif004.gif

[PR]

by kuritokoro | 2016-04-03 21:56 | Comments(2)

我が家の人気者

イオンショッピングセンターで孫が買って来た とても笑える飾り物♪
e0121192_17533460.jpg

水を入れて 準備OK!
頭の上に草の種が蒔かれてるみたい
e0121192_17533581.jpg

お〜お〜一週間ぶりに毛が生えて 我が家は大爆笑019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif
e0121192_17533556.jpg

どんどん 伸びて来ます♪
e0121192_17533639.jpg

もう すっかり生え揃い カット✂️が必要になったね019.gif
回る食卓テーブルの上に置かれた このおじさんに名前もつけてないけど かなり伸び伸びヘアーになりました。
毎日 食事時間になると 家族の目にとまり
みんなを笑わせてくれます。
[PR]

by kuritokoro | 2016-04-03 17:41 | Comments(0)