<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成長したまごに目尻が下がる

私にとって5人目のまご Soraくん
6月に誕生を迎えたばかり 計算したかのように歩き出し 今では部屋中歩き回っています。かわいい〜016.gif054.gif👶
e0121192_20314636.jpg


[PR]

by kuritokoro | 2016-07-24 20:27 | Comments(0)

夫はおもちゃ病院の院長

e0121192_11273903.jpg

我が家では どんなおもちゃもジイジが直してくれる...と孫たちは思っているはず

その通り 電気系統はもちろん 無くなった部品も何とかしてくれます。
今日のは お腹を押すと ブーブーと泣くのに泣かなくなったぬいぐるみ

「電池だわ」と言いながら ハサミで背中を切り 中の電池交換をし ブーブーと大きな声で泣いたのを確認したと思ったら 針と糸を....私は「さすが〜」と褒めました016.gif
一家に1人だけ 大切な院長先生です。
[PR]

by kuritokoro | 2016-07-23 11:05 | Comments(0)

パエリア初挑戦

思いがけず 菊ちゃんから ムール貝なぞを頂きました。
はて ムール貝と言えば パエリア😋
e0121192_09200103.jpg

なんと 我が家のクッキングコンロで完成💖
鍋は レミパンです。
我が家の一番人気はレミパン🍴
ご飯をなかなか食べてくれない チビさんも
おかわりして「美味しい」と言ってくれた
[PR]

by kuritokoro | 2016-07-18 09:15 | Comments(0)

今更だけど....

雨降って来たけど 私ったら30分間違えて
家を出たから 待ち合わせに時間が余ってし
まった。だ か ら セブンイレブン入って
温かいカフェオレ買った

素朴で 親切な店員さんに 何だかほのぼの
感満載♪ nanacoカード作りました。
「どうやって使うの?」と聞く私に 本当に優しく丁寧に 教えてくれたの
作らない手はないよね
e0121192_10205497.jpg

今まで コンビニ行くと「◎◎カードお持ちですか?」と必ず聞かれて 急いでいる振りをして「持ってません」と早足で帰宅してた私です。
3000円チャージして来ました。49000円までチャージ出来るんだって 落としたら大変だ002.gif
[PR]

by kuritokoro | 2016-07-13 10:11 | Comments(0)

幸せな誕生日

7月5日は夫の⚫︎0歳のbirthday🎉
プレゼントは お気に入りのマグカップがかけてしまい 急遽手近なヨーカ堂の専門店で買ったよ
夜は 大好きな焼肉に決定👍
孫たち ケーキ🎂&焼肉と聞きつけ 集まってくれました。
e0121192_13573836.jpg

総勢5人の孫に囲まれた ⚫︎0歳のbirthdayは忘れられない記念日になりましたね♪
ローソクは しっかり70になってる(笑)
[PR]

by kuritokoro | 2016-07-06 13:44 | 日記 | Comments(0)