<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

信じられない梨

e0121192_16343848.jpg

昨日の夕方 ○○山ガーデンで梨(幸水)を箱買いした。
早速冷蔵庫に入れ 冷えたところで 食べようと切ってみた
アレ?アレ?こんな芯腐り 始めてだわ
2個切ったが 2個ともこんな感じだ!
贈答にしなくて良かった
勇気出して電話したら
「あ〜どうにでもさせてもらいます」切ったら 芯が腐ってた事を伝えただけなのに..,私はクレーマーか〜?
仕方がないから 持参して 返金してもらいました。サバサバし過ぎてて 「迷惑かけました」と言う言葉はなかった〈残念〉

[PR]

by kuritokoro | 2016-08-25 15:01 | Comments(0)

久しぶりの家族で海へ

夏休みの最中 しかも猛暑〜酷暑🌞になった7月の終わり 越前海岸のとある船宿金龍に向け いざ出発🚐15人乗りレンタカーです。
e0121192_09433240.jpg

道中 孫のRちゃんが発した言葉に車内は大爆笑😄「何〜?これ 海でパーティやってるの?」6歳にはそう見えるのか〜笑える
海を見るのは初めての子やら 久しぶりの子やら もちろん私も やはり海の景色はリゾートに来た感満載003.gif
e0121192_10034658.jpg

e0121192_10034661.jpg

日本海はさすがに水がきれいです。
しかも プライベートビーチか?と思うほど
我が家しかいません
今日は金曜日 明日になると一気に人が増えるのかも....
ここ 金龍はおすすめで〜す
一泊だけど ファミリーの夏の良い思い出になりました。


[PR]

by kuritokoro | 2016-08-07 09:31 | Comments(0)