モズのしわざ

玄関の木の枝にぶら下がってるのは、カエルです。八ヶ岳でGETして 気に入り枝にぶら下げてみたの
e0121192_13254148.jpg

だからって訳じゃないだろうけど モズのいたずらか 本物のカエルが枝に突き刺さっていて......
孫が見つけて びっくりしたのは私です。
e0121192_13254282.jpg

モズって凄い事しますね♪

[PR]

# by kuritokoro | 2016-11-27 13:18 | Comments(0)

ネエネがいない留守にこっそり

e0121192_15284121.jpg

今年のハロインは ネエネは 吸血鬼だった

歯にはめる歯だよ コワイよ〜

ネエネが学校に行ったから 内緒で はめて

みた 😍かわいい💕
[PR]

# by kuritokoro | 2016-11-07 15:25 | Comments(0)

SNOWで癒される

私の5人めの孫 一歳4ヶ月のSoraくんです。今はお喋りは出来ませんが こちらの言う事は8割型理解しています。
子育て時と違い 孫の成長を 楽しみながら見ての生活は 本当に幸せ🎶デス
e0121192_19534888.jpg

オトコの子です(笑)
アプリのSNOWは 本当に楽しめるし 家族で最高の笑顔になれます
ソラちぇるだよ
e0121192_19534917.jpg


[PR]

# by kuritokoro | 2016-10-19 19:46 | Comments(0)

季節ハズレの花火2回目

隣町の花火を観に出掛けた
今年も 偶然昨年の記憶をたどり 同じ場所で観れた
昨年は肌寒かったのに 今年は半袖で十分いられた
e0121192_17061398.jpg

今年も長女&次女は車の上から🚗
e0121192_17061439.jpg

長男は 今年はパパに肩車です。昨年は生後四ヶ月 私が背中におんぶしながら...
今年は一歳四ヶ月 歩けるし 肩車も出来るね
一年は 早いものだ 来年は椅子を持参しよっと003.gif

[PR]

# by kuritokoro | 2016-10-09 16:58 | Comments(0)

信じられない梨

e0121192_16343848.jpg

昨日の夕方 ○○山ガーデンで梨(幸水)を箱買いした。
早速冷蔵庫に入れ 冷えたところで 食べようと切ってみた
アレ?アレ?こんな芯腐り 始めてだわ
2個切ったが 2個ともこんな感じだ!
贈答にしなくて良かった
勇気出して電話したら
「あ〜どうにでもさせてもらいます」切ったら 芯が腐ってた事を伝えただけなのに..,私はクレーマーか〜?
仕方がないから 持参して 返金してもらいました。サバサバし過ぎてて 「迷惑かけました」と言う言葉はなかった〈残念〉

[PR]

# by kuritokoro | 2016-08-25 15:01 | Comments(0)