人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突風の中でのオカリナ演奏。。。涙。。。


6月7日(日) フラワーパーク江南の公園内での演奏会に オカリナで参加しました。
雨天中止!との事でしたが 天気は最高! うきうきするくらいの爽やかさ・・・

ところが 演奏が近づくと 神のいたずらか? 突風です〈トホホ

スタンドは 大きいペットボトルで押さえ 片足も手伝いに行かせました〈笑。。。
譜面は クリップと 洗濯バサミとで もう隙間がないくらい挟みました・・・が
とうとう 譜面が飛ばされ 悲惨な演奏になってしまいました〈涙 涙 涙

演奏曲は ♪崖の上のポニョ ♪愛燦燦 ♪花の首飾り ♪夕日がないている ♪浜辺の歌 ♪翼をください
それぞれの 悲惨な演奏風景は youtubeに思いでとしてアップロードしました。

youtube→オカリナ演奏→曲目を入力すれば 見れます。笑ってやってくださいませな

by kuritokoro | 2009-06-08 00:54 | 日記