人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの意味

こぶたのつぶやきも・・・・2007年5月から初めて 2年を過ぎました
はじめは パソコンの練習がてらはじめたのに いつの間にか 両親の介護ブログになったり
趣味のオカリナ演奏履歴ブログに・・・
それでも 書き込みしてくれる 人たちは 上手にリアクションしてくれて楽しいです

いつの日か 鬼嫁日記 みたいに 超売れっ子になって ドラマ化されてたりする・・・な~んて事は
100%あり得ない こぶたのブログです。

毎日 毎日 悪戦苦闘の日々 それでも その中で 腹の底から笑えたり たまには 心の奥底から怒れたり
・・・と 人間の人生は 日々変わります

そんな中で 幸せを感じるために あえて 日記に覚書!
ブログのルールってあるのかなあ~?
最近 覚書なのに 投稿を迷ったりなんかして・・・何だか 元気がないこぶたです。
ブログの意味_e0121192_15411055.gif

by kuritokoro | 2009-07-26 15:41 | 日記