人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まむしの卵で大騒ぎ

もしかしたら 生き返る事があるかも知れない・・・まむしの卵で 我が家の夕食は大騒ぎになった
昨夜は 7月31日 こぶたの娘のバースデイ 29歳になりました
もうすぐ ママになりますよ!
お誕生日おめでとう♪♪♪
あまり楽しくなって来たから ここらで まむしの卵の出番???とばかりプレゼントしたのです。

娘のダーリンが「あっ!僕これ知ってます」・・・・・な~んて言うから・・・<アリャまあ
それから まむしの卵は
次から次へと 人の手を渡り 最後はちびっこの手に渡りました
結果 まむしの卵は 何度も繰り返されました
こんな事が書かれた
ものが 綺麗な袋にたいせつにたいせつに包まれています。
まむしの卵で大騒ぎ_e0121192_1859710.gif
br clear=all
まむしの卵で大騒ぎ_e0121192_1859156.gif

  さあ まむしの卵が生き返ったらどうするの  ~???
           声をお聞かせしたいのですが残念・・・ 家族全員 大騒ぎでした<オイオイ








                   

by kuritokoro | 2009-08-01 12:06 | 日記