人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く歯医者通い

7月から治療を始めた 大切な前歯・・・
年内はかかりそう・・・少々嫌になって来た<先生ごめんなさいです

実は かなりひどい歯並びだったので 不要な歯を抜歯したり 縫合したり・・・
歯茎が ごく自然な形に戻るまで 本当の歯を入れることはしないのだそうだ!

7月に急遽入れて頂いたのが 仮歯! なのに 昨日入れてもらったのも違う仮歯!
先生 「少しづつ 変化してくる歯茎に対応して 仮歯を変えていくつもりですからね
いい加減な仕事はしませんから Oさんに本当に気に入って頂ける歯をお作りして
はめて行きたいんです ですから 何度も仮歯が変わりますが 勘弁してください
お正月には 新しい歯で 何でも噛んで おいしい料理を食べていただけますから・・・」

そこまで 言ってくださるなら お願いして任せるしかありません
今まで 仮歯の 仮歯なんて 聞いたことなかったから・・・

by kuritokoro | 2009-10-18 14:28 | 日記