人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の笑顔が見えました

6月5日 母の通うデイサービスセンター【さゆみの里】へ訪問行って来ました
母には 言わず 黙っていました。
メンバーの中には 妹もいます。 母は 隣の人や お友達に「わたしの娘だよ・・・」と
話している気がしました<そんな気がした

わたしが こんなボランティアしてること 全く知らない母に 聞いてみたいです
「今日 あなたは 何を見て来たの?」と 
家に帰っても 始めはいつもと変わらない母でした
夜 一緒にお風呂に入った時です。「あなた あんなこといつ覚えたの?」<えっ!知ってるジャン
母の笑顔が見えました_e0121192_17465835.jpg

♪浜千鳥 ♪みかんの花咲く丘 ♪荒城の月 ♪浜辺の歌 ♪さんぽ ♪おしえて
♪埴生の宿 ♪山小屋の灯 ♪いつでも夢を ♪竹田の子守歌 ♪夕焼けこやけ
     (♪リンゴの唄 ♪高校三年生 ♪ふるさと は皆さんと一緒に唄いました)母の笑顔が見えました_e0121192_1754307.gif

by kuritokoro | 2010-06-06 17:55 | 日記