人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿の再入院

名古屋にある 中部労災病院は 中部ろうさい病院に名前も変わりましたが とても綺麗になっていてびっくり!
6年前にも 入院しましたが 綺麗な病院とは とてもお世辞にも言えなかった
この病院でいいの?と思ったほどだから

2007年 とても綺麗に変身! 何だか治りそうな気がするから 不思議だ!
婿の病名は 「椎間板ヘルニア」
脊髄の治療は とてつもなく神経を使いますね? 

凛パパは 頑張って 脊髄の注射(造影剤)終えてくれました。
さあ 退院できるのはいつになるかしら?
婿の再入院_e0121192_14501032.jpgbr clear=all婿の再入院_e0121192_14502194.jpg











病室に向かうパパ<看護婦さんは後ろに・・・
5階の 〇〇〇室は 4人部屋 みなカーテン締め切り 暗いこと 暗いこと
痛みと戦うには 暗すぎじゃない?
凛と しばらく会えないパパ はやく治ってね

by kuritokoro | 2010-06-29 14:56 | 日記