人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の異常な行動と異常な食欲

父の異常な行動と異常な食欲_e0121192_1884411.gif

今朝のことです
いつもどおりの 朝食の時間です
父と母には それぞれにランチョンマットの上に 食事の支度をしてあります
母は おしも交換と 着替えが終わると さっさと 食べ始めます<遅いから丁度いい

父は おかゆに たまごをかけて 卵かけごはん<大き目の茶碗一杯
牛乳マグカップに一杯
バナナ みかんの缶詰めなど果物いっぱいのヨーグルト<結構な量です

今朝も あっと言う間に 完食!
・・・・・・・・・・・→→→→→→→→→→→→母の飲んでる カフェオレに手を出しました

全く 悪びれた様子もなく あっという間の出来事です
マグカップは 父の手に・・・・すると 凄い勢いで 飲み始めました

母 「お爺さん!それは 私の・・・」 反論した頃 もうカフェオレは空っぽです<ありゃまあ

父に 聞きました 「何で お婆ちゃんの分まで飲むの? あなたは牛乳飲んだでしょう?
飲みたいの? 作れば飲むの?」

父 「温かくて 甘いのがええ」
父の異常な行動と異常な食欲_e0121192_18212565.gif

私は 少し 異常な父の食欲を 疑いながらも 作り 差し出すと あっという間に飲み干しました
父の異常な行動と異常な食欲_e0121192_18234069.gif

今の 父は 多分 お腹いっぱいになった事が 分からないんじゃないのかなあ<心配

by kuritokoro | 2010-08-01 18:28 | 日記