人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父が壊れ始めた

父が壊れ始めた_e0121192_10254682.gif

昨日は 母のヨーグルトや 朝のカフェオレを 黙って飲んでしまうし

昨夜も ヘルパーさんに 「朝から なんにも食べていないから 腹が減った」と言ったらしい

仕事から帰り 今日の様子を見に 部屋に入ると 第一声
「昨日から 何にも食べておらん」と言う

はあ??? もう言い返す気にもなりません

普通なら 何を 食べたとか いつ食べたとか 説明したいけど 今の父にそんな説明は
必要ないでしょう

父が 壊れて行く・・・・と実感しました

だんだん だんだん ゆっくり ゆっくりなんだね?
父が壊れ始めた_e0121192_1030678.gif


人間は 食べる!と言う行為は 死ぬまであるのが普通なんだよね

介護3の父は 歩行器がなくても 歩けます<中途半端

便や 尿を しっかり吸った 吸収ポリマー(おむつ)は 一体何キロくらいだろう

それを ぶら下げて(膝まで下がってる) 廊下や 部屋を歩き回っています

だから その後で 出た 尿や 便は 引力の法則で 床に落ちる訳で・・・・
父が壊れ始めた_e0121192_1075147.gif

by kuritokoro | 2010-08-07 10:30 | 日記