人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうここまで来ました!

仕事から帰ると まずは父の様子を伺いに 寝室に向かいます
今日は 特別 便臭がするなあ~~と思いながら まずは声掛けをしました
「もうそろそろ 夕食の時間だよ 食べる? 気分はどう?」
その時に 父の顔が変だと思いました
とうとうここまで来ました!_e0121192_1133586.gifbr clear=all
父の顔に 何かがついています チョコレート? 一体何を食べたんだろう?
4時半には ヘルパーさんが帰られたばかり その後 一体何を食べたんだろう?
よ~く 父の顔に近づくと 
とうとうここまで来ました!_e0121192_1136873.gif


まさしく 茶色い物体は
とうとうここまで来ました!_e0121192_11372143.gif

「便」 であります。

大急ぎで 温かいタオルで 拭き取るも 両手 爪の中 布団 パジャマ 全てに 茶色いものが付着!

娘を呼び 全てを綺麗にすることになりました

父の言った言葉に唖然! 「こんな料理は あかんわ」<食べたんかい???

by kuritokoro | 2010-12-28 11:43 | 日記