人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪で怖い体験でした

18時からの通夜に出席するため 時間通り家を出ました
あっという間に 猛吹雪!br clear=all
吹雪で怖い体験でした_e0121192_231193.jpg吹雪で怖い体験でした_e0121192_2332981.jpg
(この画像はネット上で頂きました こんな感じだった)

孫のリンさま乗せて 娘の運転です
2時間も前に家を出た夫は すでに寺に着いているようだ

のろのろ運転の上 車線は見えない 分離帯さえも見えず怖がる娘にエールを送る私
「神様 助けて~~」
事故ってる車も見かけました
吹雪で怖い体験でした_e0121192_2381899.gif


初めて行く寺は ナビを頼りに行くしかないけど 外の吹雪に参りました
無事遅れながらも 寺に到着!
道路と 駐車場の境が 全くわかりません

入室すると 丁度,焼香が始まりかけたところでした
でも 私の恐怖と 興奮は冷めず 足ががくがく 頭とコートは雪で真っ白!
し~んとした空気の中で 私たち親子のパタパタと 雪を払う音や 
ハアハア息づかいが、妙に合いません

夫は?と言うと 客に交じって 前を向き私たちに気が付きません<ムツ!
温度差が違いすぎて 私の神経は なかなか治まりませんでしたが

冷静になって考えたら やっぱりわたし、反省でした
親を 夫を突然亡くして 悲しみの中の 通夜の晩でした

部屋の中は まるで別世界!だったから・・・しゃあないか
吹雪で怖い体験でした_e0121192_22473110.gif

by kuritokoro | 2012-02-01 23:11 | 日記