人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな事で癒されてます

フラの友人(同い年)が 以前花屋さんをやっていた・・・とのことで 同じ世代をサービス業で生きて来た

私達は すぐに意気投合しました(*゚д゚)爻(゚д゚*)

メールアドレスの交換をしようと試みましたが アドレスを電話帳に登録はやり方がわからない

娘が来たときにやってもらうから 少し待って!と 会って聞かされた

あ~私の方が 少しだけ頭が柔らかいか~と 
ほんの少しだけ微笑む私♪(´ε` )

彼女から 「新宮手まり」と言う名の アジサイの苗を頂きました<私がアジサイが好きって覚えててくれたんだ!!>

2つの白いやさしい花の蕾がついていました<2センチくらい>

毎日・・・彼女を思い出しながら・・・水やりを欠かさず・・・やさしく愛情をもって・・・
br clear=all
小さな事で癒されてます_e0121192_10171262.jpg小さな事で癒されてます_e0121192_10172480.jpg














今日は 3つ目の蕾を見つけました
先に咲いた花は 白と淡いブルーです 花の大きさがやさしくて わずかに5センチほど・・・(´∀`*)ウフフ

今度は どんな色の花が咲くんだろう
小さな事で癒されてます_e0121192_1136289.gif


 

by kuritokoro | 2012-06-02 11:38 | 日記