人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母を送る

3階に母は入院しています
叔母が 7階に入院しています(正確には していましたです)

19日 台風4号が直撃する日 叔母は息を引き取りました(´;д;`)
その日の朝は どうしても病院に行きたくなったのが 今思えば不思議な気がします

午前中は駐車場が患者さんで 混雑するから 私は決まって午後か 夕方行くように・・・・
この日は 何故か 朝から 病院 病院 と頭に浮かぶんだ!

車を走らせ 母の部屋に行くと 母は 眠ったり 目覚めたり にっこり笑ってくれた
それなら 安心だ!
おばさんの様子を見て来るネ・・・・・と エレベーターで7階に・・・・
なにやら 様子が変! 叔母が 息を引き取ろうとしている瞬間でした<あ~なんてこった>

叔母は もう機械が止められ とうとう目を閉じたまま もう二度と開いてはくれませんでした

母には 話せない! 言える訳ないじゃん(´;д;`)
昨年 父を送りました 一年後 伯父(父の弟)を送り 半年後 叔母(父の妹)を送るなんて・゚・(。>Д<。)・゚・
叔母を送る_e0121192_16365649.gif

by kuritokoro | 2012-06-22 16:37 | 日記