人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく行ったのに・・・

昨夜テレビで観た番組のレシピを 我が家もやろう!となって
〇〇買いに近くのCoop行ったんだ

残念 全く無い!(´・ω・`)ショボーン<やっぱり>

仕方がないから 足を延ばして ヨーカドーまで愛車タント号を走らせた

ヨーカドーには 3つしか無かった(´・ω・`)

専門店に行くしかない

そこにも 無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やめときゃいいのに 関係ないもの買っちゃうことに

レジが2つあったんだけど 私は 若い男の子の方に並んだ<誰もいなかったから>

アクシデント発生! 私のを打ち込もうとしたら レシートが調子悪くて 

彼も焦って 新しい物と取り替えようとするけど うまく用紙が食い込まないらしく

何度も 何度も レジを叩くんだ モォー(p`・_・´q)

怖くなって 私の後ろの奥さんは 隣に並んだ 私も行きたいんだけど・・・

カード渡したままだし・・・・

「隣に行っていいですか?」と聞いてみた

頭に来てるのか 口は開かず 手でどうぞをされた

隣の女性も 彼の振る舞いを見ながら 何も言わないし ヘルプもしない

数人の後 やっと 私は 女性のレジで支払いを済ませたけれど 日曜日の真昼間

そんな事するか~?∑(゚Д゚;) えっ

私悪くないのに ただ彼に怒りぶつけられた気分で すご~く嫌だった
今日のおとめ座の 運勢は何番だったんだろう?
せっかく行ったのに・・・_e0121192_16141490.gif

by kuritokoro | 2012-07-22 16:21 | 日記