人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問入浴初体験

退院後初めての訪問入浴でした
私も 始めての体験で ワクワク ドキドキだった
退院後 毎日発熱あるため お風呂も諦めていたけど 今朝は36度7分ヽ(≧▽≦)ノ
訪問入浴初体験_e0121192_18145777.jpg恥ずかしいから
ちょっと小さめで載せてみましょ<うふふ>
嬉しそうに 笑顔でした
ニチイ訪問入浴のスタッフは 3人で来られました男性一人 女性は二人 そのうちの一人は看護師さんです
優しく 優しく 母に声を掛けながら 母が喜ぶはずです 感謝!

こちらが用意するのは・・・
外に停めた車に届く水道の蛇口と 電源コンセント
母の着替えのパジャマだけ
シーツもきちんと交換してくださるし 母にワセリン しっとりクリームもちゃんと
塗ってくださる 
車の中に ボイラーが搭載されているから ちゃんとお湯を沸かしてくださるんだ
とても綺麗なお湯で 体中さっぱり生き返ったような母!ニコニコ顔でした
訪問入浴初体験_e0121192_18221649.jpg

気分がいいのか ベッドをギャッチアップして欲しいと言う
オリンピックでも観るか?
こんな日がやって来るとは 信じられませんでした
母のために 介護保険のサービスほぼ使っていますが 私は思います
このように 国が決めた 在宅介護のための介護保険は 我が家にとっては最高の喜びです
母も 住み慣れた家で 家族と一緒に生活が出来て 本当に幸せな事だと
今日は 入浴してる母の笑顔を見て 実感したのでした
訪問入浴初体験_e0121192_18241874.gif

by kuritokoro | 2012-08-07 18:34 | 介護