人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて始めての体験

早々と老眼になった私は 毎日めがねを欠かすことができません

朝 ついつい めがねをかけずに外出してしまい あっ!しまった!と思うことが多々あります

老眼は 運転には さほど 困らないから・・・忘れて外出が出来てしまうんだ

出先で 書いたり 読んだり お客様との会話が成立しません(>_<)

そこで ‘老眼でも コンタクトがある’との情報を聞き 早速体験することに・・・・

2週間 お試しキャンペーンって奴です

生まれて初めて 目の中に 異物を入れる体験は 心臓がバクバク もう辛かったです

装着する練習と 外す練習の繰返し・・・・何回やっても駄目でした(>_<)

呆れ返るスタッフ(女性)の顔が 益々私の心を萎縮させて行くのです

その晩 オカリナの練習日! 大変な日にコンタクトを入れてしまいました

音符は見えるには見えるんですが 何かが違う・・・めがねの時と見え方が違う・・・

要するに 度が合ってないんだ(>_<)

寝る前に かなりの時間をかけて 外すことに成功! それ以後一度も使っていません

めがねのデザインを選ぶ楽しみや 目の回りのしわも隠せるし・・・やっぱりめがねでいいや

by kuritokoro | 2008-08-28 14:26 | 日記