人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かも?かも?運転してますか?

残念なことに 私の免許証の色はブルーですが・・・・・
かも?かも?運転してますか?_e0121192_23321511.gif


かも?かも?運転してますか? 
今日も 危なかったなあ~ 
箱バンの後ろには しばらく車はいない事を確認  この箱バンが通り過ぎたら右折しようと
じっと通り過ぎるのを待った
ハンドルを右に切りかけたとき ぴたっと張り付くように 箱バンの後ろにバイク<ギョットした

こんな時 かも?かも?運転だね・・・・・

かも?かも?運転してますか?_e0121192_2210348.jpgbr clear=all

。。。。。。。でも私は こんなマークのついた車の後ろを 延々30分走ったことがある
制限時速50キロの1車線の道路 追い越し禁止!
ただひたすら 40~50キロで のんびりのんびり・・・・と
どうせ お暇さんなんだろうけど めっちゃ困るんだわ! もう少しバックミラー見てちょう
かも?かも?運転してますか?_e0121192_23342795.gif

by kuritokoro | 2008-10-21 22:15 | 日記